人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキュ

朝から鬱陶しい雨模様の日曜日。


今日は買い物の日。

サンキュ_e0036459_22182496.jpg

アカチャンホンポ(通称:あかほん)へ。



なぜなら中途半端にセールしてるから。
本当なら「阪神タイガース優勝記念セール」にするつもりだったんだろうけども・・・

サンキュ_e0036459_22192069.jpg



「2008年 勇気と感動をありがとう 日本シリーズ決定チームが決定した翌日から3日間開催いたします」


とりあえず準備してるし、理由はなんでもエエからセールしたれ!



って感じですわな。



ま、安いのはありがたいんですが。






おそらく盛り上がった勢いに乗って売りまくるつもりだったであろう目玉商品。

サンキュ_e0036459_22251211.jpg


「つわものどもが夢の後」という感じで売り場の隅に追いやられております。






そんなこんなで出産準備を整えようと思ったけども、「SINが5年前に使ってた哺乳瓶てまだ使えるんやろか」とか「SINは夏に生まれたけども今度は冬やからもう一枚余分に着せた方がエエんやろか」とか色んな問題点が出てきて更に混乱する。




ええわ。呑んどこ。


ってわけにも行かず来週も買い物三昧かな。 ああお金が。







で、、、、

私、30代最後の一年を迎えました。サンキュ。

そして7回目の結婚記念日を迎えました。


嫁はん、この7年、呑みに行ったら帰ってこない僕とよくやってきた。アンタは偉い!



そんなわけで今夜は奮発してティオ舞子の三田屋で「サーロインステーキセット」なんていう痛風に悪い物を食してみる。
サンキュ_e0036459_22524787.jpg




SINは三田屋特製やきそば
サンキュ_e0036459_22523486.jpg

ちょっとだけ食べてみたけどもコレがまためちゃウマイ。



今日は「sunday in the park6」も雨模様の中、決行された様子。

皆様、、、、、、おつかれさまでございました。次回は行くよ。




ってなわけでおやすみなさい。
by tako_suke | 2008-10-26 23:12 | 日記
<< 最近思うこと えらいこっちゃ神戸 >>