人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の砂遊び

世間は3連休ですが、昨日は午前中仕事で午後から会議。そして夜は懇親会でまたミュンヘン。

土曜日のミュンヘンは高齢者率高し。


んでもって今日は朝6:00起きして会社のコンペで有馬GCへ。

山麓バイパスが10月1日から無料になったので鈴蘭台までの道のりが楽チン♪


温泉旅館じゃありません。クラブハウスです。
秋の砂遊び_e0036459_2242352.jpg


秋の砂遊び_e0036459_227494.jpg



先日買った中古のドライバーが大活躍するはず。
秋の砂遊び_e0036459_229121.jpg

確かにティーショットでOBは無かった。(チョロはあったけど。)


が・・・・・




午前中のホールでグリーン周りに「これでもかっ!」というぐらい張りめぐったバンカーで楽しく砂遊び。
秋の砂遊び_e0036459_22175820.jpg

※公式HPより拝借

SWでバンカーから反対側のバンカーへ。

その反対側のバンカーからまた元のバンカーへ。


いや~んバンカ~

ほ~ほっほ11打。



結果は・・・18人中14位(同スコア2人)

まだまだやね。






で・・・

この辺に行くと必ず買うのが満月堂の「豊助饅頭」

秋の砂遊び_e0036459_223897.jpg


基本的に甘い物嫌いな僕ですが、甘くない餡子にフワフワの皮は渋い番茶にピッタリ(オバハンかい)。
by tako_suke | 2008-10-12 22:28 | 日記
<< 夜食 林芙美子像 >>