人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休の真ん中はライブ

3連休の真ん中の昨日は”maimaさまんさ姉さん”の経営する西明石のライブバー「the jakaranda japan」でDynaさん、リーチ兄、エマニエルさん、チチ長田さんの普段”こずみっく”でお世話になっている4人のライブがあったので行ってまいりました。

18時オープン、19時ライブスタートなので18時半にお店到着。

お店のドアを空けて、まん前の大きなテーブルに”こずみっくわんにゃんくらぶ”のsola☆さん、Nさんにトモちゃんも居たのでその横に座らせてもらう。sola☆さんの旦那さんのB作さんはPA担当の為、カウンター内に。

その後、そのテーブルにSHAMROCKさん、GONさんなどなど完全に”こずみっくグループ”が占領して、どこの店にいるのか分からない状態になりましたが。。。。


そう思ってたらREKI 師範まで登場。

先日、ブログに書いた「島とうがらし」の本当の使い方を教えてもらう。
やっぱりストレートで呑むのはNGですw


近所の居酒屋に本番前打ち上げに行っていた出演者達も帰ってきてライブスタート。

連休の真ん中はライブ_e0036459_22585626.jpg



Dynaさんとリーチ兄のアコユニットにエマニエルさんのベース、長田さんのドラムが付く。


長田さん以外の人の演奏は何度も聞いてますが、普段”こずみっく”で夫婦で飲んだくれてる長田さんが、こんな達者なドラム奏者だったとは・・・。


次回の3月1日の”こずみっく”でのライブも楽しみにしております。



で、ライブが終ったのは何時ぐらいなんでしょう。。。それからの記憶が断片的にしかありません。

とにかく24時までmaimaさんのお店で呑んで、その後はお酒を呑まないB作さんの車に乗せてもらって舞子に帰ってきました。

んで、、、、ライブに行ってた10人で「GALOP」に行って夜中の3時ぐらいまで呑んでた気がするけど、アカンわ。もう最近25時超えたら起きてられへん。

数年前まで朝まで呑んでも平気やったのに何でこうなったんやろ。。。
ほとんどウトウトしてた気がするし。

酔っ払ってなんか失礼なことを言うてたかもしれん。



え~~、昨日僕と絡んだ人。。。。何かご無礼な点がありましたら申し訳ございませんでした。。。

一週間以内でしたらクーリングオフが効きますので、その記憶を無くす為に一杯おごらせていただきますw
by tako_suke | 2008-02-11 23:24 | 日記
<< GONさん56歳バースデーライブ 東海道 >>