人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義父へ・・・

・・・でなくて



岐阜に日帰り出張でした。

しかしホンマに新幹線の新神戸駅って在来線から離れた所にあるから不便。
7時に家を出て駅まで20分歩いて電車乗って三宮で地下鉄に乗り換えて約50分で新神戸着。

新神戸のホームにて(僕は鉄ちゃんではありません)。
義父へ・・・_e0036459_21473525.jpg


「のぞみちゃん」のふくよかなホッペタが好きだ。
ある意味「やわらか戦車」にも似てる。
義父へ・・・_e0036459_21483994.jpg



新神戸から岐阜羽島まで1時間ちょい。ちょうど日経新聞の朝刊を全部読み終えた所で到着。駅でレンタカーを借りてウロウロする(別に遊んでたわけではありませんが)。

長良川沿いを車で走ってて、豊臣秀吉の「墨俣一夜城跡」を見つけて感動する。



昼ごはんはぁ~ 名古屋に近いってことで・・・


味噌カツ定食!
義父へ・・・_e0036459_21582528.jpg

コーヒー付で750円。甘いけど結構ご飯に合うもんやね。


帰りはタッチの差で「ひかり」に乗り遅れ、次のひかりまで1時間あるので「こだま」で帰る。

「こだま」って自由席でも閑散としてるのね。。。
義父へ・・・_e0036459_2234367.jpg






ん~~、何も面白くない日記でしたね。


関係ないけど先日、こずみっくで「わんにゃんフリマ」の打ち合わせをしていた時(?)に「アイコは~ん、ポテチちょうだーい」と僕が言ったら出てきたもの。
(ポテチは200円)

義父へ・・・_e0036459_2291012.jpg


一枚だけかい!!

後で一応普通に出してくれましたが。。。




これまた関係ないけど、食べるだけで汗かくけどクセになりそう。
義父へ・・・_e0036459_2244786.jpg



私信:
>てんママ
SINと嫁さんの体調悪化の為、22日からの福井キャンプは行けなくなりました。
代わりに楽しんできてや~。
by tako_suke | 2007-09-20 22:18 | 日記
<< 秋のこずみっくわんにゃんくらぶ  庭DE焼き芋 >>