人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年御礼

今週もよく飲みました。(今年もって言うべきか)

会社の忘年会があり~の、久しぶりの友達と飲みにいき~の、メガちゃんと2人で忘年会し~の、酔っ払って帰って12時半から年賀状つくり~ので今週は一回も更新できませんでした。

一週間更新しなかったのも初めてだけど、一週間毎日飲んだのも初めてかな。
詳細を思い出すのも無理なので、一部はハルコちゃんブログで・・・w

昨日の30日から3日までの短い休みですが、休み初日の昨日は地元の居酒屋”こずみっく”の忘年会でした。

お店でやりますが、全員食べ物持ち寄りの忘年会です。
お酒はお店になんぼでもありますんで飲み放題です。

僕は、ビッグカールとビッグかっぱえびせんと嫁さんのお母さんが漬けた千枚漬けを持っていきましたが、餃子をお店で焼く人もいれば、いなり寿司を持ってくる人もいれば、ワインを持ってくる人もいます。

06年御礼_e0036459_22533174.jpg

↑チヂミ



んで、最高だったのがこれ。

このブログにもカキコしてくれる、西明石のライブハウス「ジャガランダ」のママのマイマさん。





粉持参・・・
06年御礼_e0036459_22524277.jpg



焼き機持参のたこ焼。
06年御礼_e0036459_22541747.jpg

06年御礼_e0036459_225428100.jpg


明石焼き風の柔らかいたこ焼にソースを漬けて(ダシまで用意はするのはちょいとしんどい)頂きましたが、市販の粉を使用とは思えない美味しさ。さすがです素晴らしいです。

しゃべりながら動画まで撮ってしまう。


二次会はギャロップに行ってお開き。



6日間飲みまくりしゃべりまくり。月曜に行ったスポーツジムなんて焼け石に水でありました。


今日はバタバタと洗車して玄関周りを掃除して、買い物いって迎春準備。
正月仕様になりました。
06年御礼_e0036459_23435234.jpg


06年御礼_e0036459_2344711.jpg

嫁さんが華道の師範の免許を持っているのでお花だけは綺麗です。獅子舞の置き物はダイソーでゲット。



なんて事を書きながら今年もあと一時間を切りました。
本当に沢山の方にお世話になって、楽しませて頂いて叱咤激励を頂いて本当にありがたい次第です。

それとブログをはじめてから、リアルではめったに会わないのにしょっちゅう会っている気がする人が出来るのも嬉しい事です。
「やっちん」とか「kEN」さんとか「関東の”おいおば”関係のみんな」とかね。

それとリアルでは会ったことないけど、コメントしてくれる「カオリ」とか「グラちゃん」もいつか一緒に飲みたいね。

会社の人は誰も知らないブログなのに、何故か取引関係にある会社の「しょうたこさん」。
来年も色んな意味で宜しくお願いします。

いつでも会える「ハルコちゃん」とか「KAORIN」、”和家”とか”こずみっく”、”わんにゃんフリマ”でお世話になってる皆様。

その他、こんなブログを読んでくださる皆様。


「人間は決して一人では生きられない」と、たった今、キムタクが紅白で言っとりました。
改めてそれを思いながら新しい年を迎えたいと思います。


本当に今年一年ありがとうございました!
07年が皆さんにとって良い年でありますように!
by tako_suke | 2006-12-31 23:18 | 日記
<< 平成19年 賀正 恋人達のクリスマス >>