人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左近の橘 ウコンの力

信じたくないけどホントに12月なんよねぇ。

ああ、年賀状作らなきゃ網戸外して洗わなきゃ車洗わなきゃ得意先にカレンダー配らなきゃ青山にスーツ買いに行かなきゃ忠臣蔵見なきゃ耳の裏をお風呂でもっとこすらなきゃ、ああ~!

でも、今週末は久しぶりに京都に行ってきます。
昔の友達が忘年会に呼んでくれました。今月は何回「ウコンの力」のお世話になるのでしょうか。

そういや、こないだ高知で17時半頃にコンビニに入って棚に並んだ「ウコン」を見たら何十本もあったのに、飲み会終わって帰るときに同じコンビ二に入ったら残り二本だった。

物凄いヒット商品になってますなぁ。
by tako_suke | 2006-12-11 23:20 | 日記
<< ジム 途中経過 大笑い >>