人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス準備

しかしまあ、ほんとに歳を取るごとに一年ってあっちゅーまに過ぎますね。
もう11月も終盤ですか。来月で新しい家に引っ越してちょうど一年になります。

と、言う事は・・・


住宅ローンも残すところ、あとわずか34年!

余談ですが、金利がどんどん上がっております。去年の12月の金利と今現在の金利を比べてみると月々の支払いで7000円ぐらいの差があります。これは大きいね。

去年は12月23日に引越しをしたのでクリスマスどころではなかったけども、今年は余裕があります。


で、まずはツリーを飾る。

引越し準備で忙しかった去年の今頃、ソファを買った「ニトリ」でタダでもらったツリーがあったんだけど、飾りつけが寂しいツリーだったんで、ダイソーで飾りだけ買ってきて付け足してみました。

クリスマス準備_e0036459_21382557.jpg

ちょっとは良くなったね。これでてっぺんの星と電飾があれば完璧かな。



で、次に玄関のニッチのところに小さいリース。

ん。。。何か寂しい。

何か明るくなるものは無いか・・・。




これや!



同じくダイソーで買ったサンタの帽子を子供のアンパンマンにかぶせて飾ってみる。
クリスマス準備_e0036459_21405036.jpg

・・・いいんじゃない? <グラさんブログ(C)>





現在のところ、クリスマス用に使ったお金=ダイソーで400円。

現在のところ、住宅ローン残高=2千数百万円。
by tako_suke | 2006-11-19 21:49 | 日記
<< 松山でよっぱっぱ 今週も・・・。 >>