人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うみ~~

あっという間に夏休み終わり。
とは言っても来週はお盆休みやし(笑)。

昨日は京都時代の友達と福井の高浜に言って来た。友達って言っても上は43歳から下は
幼児までいるんだけど。

この仲間は僕が大学二回生から4回生までアルバイトしてた飲み屋の常連さんたち。
もう17年ぐらいの付き合いになる。
その高浜の海岸もみんな知り合った時から延々20年近く毎年行ってる。

最初の頃はもちろんみんな10~20代で、当然その仲間の中でお付き合いが始まったり
別れたり結婚したり離婚したりする人もいたけど、今はほとんどみんな結婚して
子供の数の方が多いぐらいになってきた。

んで、その中のリーダー格の人が43歳。
ちなみにこの人は未婚だけどいつも連れて来る23歳の彼女がいる(爆)
犯罪やっ!

もう今は神戸に帰ってきたからあまりこの人たちとも会う機会はあまりないんだけど
せっかくここまで続いた人間関係だから大事にしたいです。

結局、高浜は午前中だけ泳いで午後から猛烈な雷雨。テントの下でBBQして飲んでただけでした(笑)
by tako_suke | 2005-08-07 23:35 | 日記
<< 堅物親父の珍道中 あ~~~~~~~~~~ 夏休みぃ~~ >>