人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続き

今日、会社の帰りに昨日のオバちゃんが、野良猫に餌付けしてるのを見てしまいました。。。

ん~~。ヤバいなぁ。

余程のトラブルを起こさない限り何も出来ないのかなぁ。

何か起こってからでは遅いけど、オバちゃん1人で出来ることなんて限られてるし暫く様子を見て見るしかないか。


よく知らないけど、民生委員っているやん?
あの人たちって高齢者の家を訪問したりしてるんじゃなかったっけ。

行政が管轄してるのなら、その部署に言ってみるのも一つの手かなと思ったり。


ってか考えすぎかな。ん~。
by tako_suke | 2006-08-21 22:40 | 日記
<< おぞましい・・・ 焼き鳥と尾行 >>