人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原口純子さんライブ

5月2日は、こずみっくで原口純子さんのライブでした。

昨年の6月にどっすんさんに誘われて行ってから、色っぽい歌声と卓越したギターテクにハマってしまい、今回で3回目の純子さんのライブ鑑賞です。

純子さんの代表曲に「セピア」という曲もありますが、なんとなくカラーよりもそんなイメージの写真の方が似合う気がするので・・・
原口純子さんライブ_e0036459_2232618.jpg


普段は福岡で活動されていますが、北海道から沖縄まで根強いファンがいらっしゃって全国をツアーで回り倒しておられます。

ライブの模様は各地の特派員によってリアルタイムでレポートされておりまして、今回の模様もどっすんさんを通して詳細にレポされています。僕の写真も載ってますが、この写真を見て「オレも歳食って父親の顔にそっくりになってきた・・・」と思ってしまいました。それはさておき。

原口純子徹底的に応援サイト

正直言って、ライブのレポートて正直苦手なんです。
「良かった」とか「楽しかった」とかありきたりのことは書けるけど、そもそも音楽のことはよくわからないので細かいことは書けないんです。

でもね、純子さんがこずみっくに来るたびに行ってしまうんです。あの声が聴きたいんです。


セピア

by tako_suke | 2013-05-04 23:53
<< GW 余った肉は・・・ 2013 タケノコ掘り >>