人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の四国

初夏の感じでソフトクリームが美味しかったり・・・と思えば寒くなったり。
初夏の四国_e0036459_2230248.jpg

よく分からない天気だけど、やっぱりミニストップのソフトは美味しいな、特にコーンのサクサク感が。


高知に出張したがぜよ。
初夏の四国_e0036459_22324176.jpg

初夏の四国_e0036459_2232517.jpg


清水サバの刺身を食ったがぜよ
初夏の四国_e0036459_22332225.jpg

美味しかったけど、カウンターの中の気難しい板前のおっさんがヘビースモーカーだったので美味しさ半減ぜよ。魚をウリにする和食の店の店員が自らその風味を殺してどうするぜよ。そしてそれをやめてくれと頼んだら逆切れとはどうよ。


大歩危小歩危の風景
初夏の四国_e0036459_22364528.jpg


その辺りの平家の落ち武者の保存食「祖谷そば」はボソボソで小間切れで最初に食べたときは「こんなの蕎麦じゃない」と思ったけども慣れると本来の純粋な蕎麦だと思う。
初夏の四国_e0036459_22375532.jpg


とくしまの阿波尾鶏テリヤキバーガー
初夏の四国_e0036459_22384024.jpg

付け合わせにポテトの代わりに鳴門金時のフライが付いてる。
初夏の四国_e0036459_22391114.jpg



そんな感じの初夏の四国でした
初夏の四国_e0036459_2239542.jpg

by tako_suke | 2012-05-12 22:41 | アウェイで呑み喰い
<< 一周忌 元町ホルモン串 >>