人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賀正

新年 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。


うれしい事も悲しい事も沢山あった昨年の本厄でしたが、ホントに本厄らしく色んな意味でしんどい年でしたが、健康で年を越せたので良しとしよ。

12月は例年に無い忙しさで、ずーっと呑んだくれてたような気がしますが、30日の忘年会が最後でした。昨日の朝2時ごろに帰ってきた・・・らしい。


朝になって大掃除中の嫁はんが言う。

「あのさ、お風呂のタオルがやたらと黒く汚れてるけどなんで?」

「うーん、なんでかな。。。。分からん」

と、言ってみたけど理由は分かってる。。。











前日の忘年会でメタボ兄弟腹踊りをした時の顔を油性のマジックで描いたせいだ。
賀正_e0036459_054954.jpg

左がメタボアニキで右が僕。実は長男もおりまして3兄弟なのですが、長兄の写真はありません。


正月早々こんなネタですんません・・・。
by tako_suke | 2011-01-01 01:00 | 日記
<< ウサギ年ですが豚ネタ 砲台の目的は・・・ >>