人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検索ワード

友達がやってたのをマネっこして・・・


9月の当ブログの検索ワード、つまり「どんな言葉で検索してこのブログに来た人がいるか」ですが。
友達のところはイケメンの名前ばっかりだったけど我がブログは!?



検索ワード_e0036459_2219985.jpg

色気も素っ気もないわっ!



一応、月15件の記事を書くのを目標にしてて、1年半ぐらいは継続出来てるんですが、9月はこれでやっと15件。今月って残りあと1時間半ぐらいだけど、「無理やりネタを作ったやろ」とか言わないでねw

そんなわけで、今日は半期決算でした。朝から目が血走ってましたがなんとか終わりました。
まだまだ厳しい状況が続くかもしれませんが、明るく元気にいきましょう!かんぱ~い!
by tako_suke | 2009-09-30 22:32 | 日記
<< 大垣にて 中華のカレー >>