人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな日曜

最初から勝敗は明白だったけど、一応散歩がてら兵庫県知事選挙に行ってみた。
そんな日曜_e0036459_22481715.jpg

息子の記憶の中に「昔、パパと一緒によく選挙に行った。選挙は行かないといけないもの」という刷り込みをすることだけが目的ですけど。

強いて言えば「義務と権利を履行してこそ自分の発言が有機的になるとともに責任が発生する」と言う事を教えたいわけなんだけども、選挙会場でいくら注意しても走り回って遊んどる。挙句の果てに選挙管理委員のお姉ちゃんをナンパしとる。



う~~ん今日の姫ちゃん。ポーズ的には浜辺で寝そべるグラビアアイドルみたい。
そんな日曜_e0036459_2314817.jpg





夕食はダイエッターにぴったりな「ジンギスカン」。
そんな日曜_e0036459_2324835.jpg

そんな日曜_e0036459_2331856.jpg

(比較的)カロリーの低いラム肉をタレに漬けこんでたっぷりの野菜と一緒に食べます。鶏肉も一緒に混ぜましたけど。今日はモヤシを3袋分食べました。
by tako_suke | 2009-07-05 23:09 | 日記
<< ふくやまな夜 高原みやげ >>